タグ別アーカイブ: GSX-R

GSX750E ベコ ステムペイント~取り付け

ベコのステムです。
GSX-R用に変更するのですが、フレームやエンジンが綺麗になった分、
ステムも綺麗にしなければ、見栄えがしません。
アルミですので、一旦は磨いたのですが・・・
どうも、綺麗になりきれない・・・

という事で、やはり黒にペイント。
上下ツヤツヤの黒にリペイントしました。
トップは、後からクリアシール張れば、傷も付きにくい仕様です。
ホイールも黒になってますので、全体的に締まって見える筈です。
トップブリッジが綺麗になったことで、必然的にハンドルが汚く見えてしまった・・・
そしたら、メーターも、スイッチも・・・ 続けてどんどんリペイントします!!

GSX-R750 配送~

cg12 001cg12 004cg12 015cg12 016

 

 

 

 

今日は朝から下田港に行ってきました。
朝6:30の持込だったので、深夜に出発。
雨の中、東名高速をひた走り、第二東名から伊豆縦貫同へ!
そりゃ~、遠いのなんのって・・・汗

何せ高速降りてからの道のりが長い!!
しかも、霧が凄くてペースが上がらない。

間に合うか?と思ったんですが、どうにか間に合いました。

バイクをフェリー会社に引渡し、そのまま東京へとんぼ返り。
午後から車検があるので、時間厳守のウルトラハードスケジュールです。
帰りに、真っ白な富士山を見て、なぜか安心してしまう、日本人と自覚する光景でした。

ちなみにこのGSX-R、通常紺の部分を黒に色変えした車両です。
大変でした。色々。
ホイールとか、外装とか・・・
ショート管はお客様の希望で取り付けましたが、非常に大変。
ちなみに、イナズマ用です。コレ。

細かく見ると、粗はあるんですが、部分的な色変えの場合は、コレくらいが限界ですね。
クリアが全体的に乗ったので、ピカピカしてます。

しかし、こうやって見ると、初期GSX-R、やっぱいいですね~。

売らなきゃ良かった。www