タグ別アーカイブ: GSX400Sカタナ

GSX750Sカタナ フレーム完了~

cg12 058

 

 

 

 

 

 

 

cg12 060

 

 

 

 

 

 

 

 

cg12 061cg12 059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタナのフレームが完了しました。
週末には、足廻りに取り掛かるので、すぐにエンジン載せちゃう予定です。
銀フレームに銀エンジンにした事によって、ホイールの色を悩んでます。
白か?黒か?はたまた全く違う色か・・・?

外装色にもよりますが、何色がいいんでしょうかね?
青系外装になる予定ですので、ここはやっぱり‘‘オサレさん‘‘が良く使う上級はずしテクのピンクか・・・?

はぁー、イケない。僕のダサさが際立っちゃった。笑

GSX400Sカタナ 車体完成

cg10 664カタナの車体が完成しちゃいました・・・

まだ、外装色が決まっていないのに・・・・

内容的には充実した内容です。

後は、キャブをどうするかですね。

価格的に優しいのはノーマル。

けれど、全体的に欲しいのは社外。

さて、どちらになさいますか?まだ見ぬNEWオーナーさま。笑

 

GSX400Sカタナ ローリング状態に進化

cg10 649cg10 651cg10 650

製作中のカタナがローリング状態に進化しました。
エンジン、足回りが装着されると、一山越えた感があります。

フレームも塗り替えてあるので、作業全体に気を使って、停滞気味・・・
それなのに、外装色も全く決まっていません・・・

外装・・・ 銀・・・  がイイっすか?  黒・・・   っすか?

ツートンは避けたいので、ワンカラーでビシっとキメるか、
派手派手にするか・・・

HBにしてやろうかな・・・・笑

GSX400Sカタナ アドバンテージステム装着&ホイール完了

cg10 639cg10 640cg10 642

 

 

 

 

カタナのステムが付きました。
磨くまくって、磨きまくって、ピカピカに。
アドバンテージはポリッシュはないので、これだけでもスペシャル感UPです。
もちろん、ステムベアリングも新品交換済みです。
何か、曇って見えますが、ステムベアリングのグリスが付いちゃって、拭いたら伸びちゃって・・・
ちゃんと、完成時にはキレイに洗浄しますので、ご心配なく!!

ホイール色は、白にしようかと思っていたんですが、
やはり汚れとの戦いに勝てる気がしないので、無難に黒に。笑
こちらもホイールベアリング新品交換済み、
タイヤは前後ダンロップGPR300新品交換済みです!!

フレーム黒、エンジン黒、ホイールも黒!!
さて、外装は何色にしましょうか?

やっぱり黒かな?
それもなんか飽きてきたような気が・・・・

しかし、床が汚いですね~。コチラもそろそろ塗り替えねば・・・

GSX400Sカタナ 製作 エンジン完了~

cg10 624

cg10 627cg10 626
cg10 628

 

 

 

 

 

 

 

cg10 625カタナのエンジンが完成してきました。
黒エンジンにカバーはバフかけで、キレイに仕上がってます。
エンジン本体は黒の艶消し。ヘッドカバーは艶有りです。

カバー類は一枚一枚キレイに磨いた逸品です。
触ると指紋が残っちゃって、手袋しないと触れないようになっちゃいました。

ステムも、スイングアームも、アルミのパーツは全てバフ仕様です!!

ピッカピカになりますので、ご期待下さい!!