タグ別アーカイブ: GSX750E ベコ 赤ベコ ノーマル

エリミ900、GS650G、GSX750Eご成約~

elimi900

gs650g

 

 

gsx750e2m先週から立て続けにご成約頂き、誠にありがとうございます。
3台とも、同じ位の年代の方にご成約頂きました。

エリミ人気は凄いですね。入荷1ヶ月です。
カラーが派手だったので、心配してましたが、塗り替える予定の方には打って付けでした。
GS650Gは1年以上在庫して、ご成約時に驚きの3名様とご契約が重なると言う何とも言いがたい状態に。
機種が機種だけに、次車入荷の見通しが立たない・・・
GSX750Eは完成を前に、ご成約・・・
フルノーマル、キャリア付きです。
検定車だったので、悪い思い出をお持ちの方も多いですが、実はポテンシャルはホンダ以上という、羊さんです。

3機種とも、これからも在庫させますので、お探しの方はチェックしてください!!

 

 

GSX750E 2型 ビッグタンクの赤ベコ 完成間近

gsx750e2m

 

 

 

ブログの更新を再開して、早一ヶ月。
そろそろペースも落ちてきて、再度放置の様相を呈していますが、頑張って更新します。笑

ベコの2型、赤ベコがそろそろ完成します。

フルノーマルで、外装は純正塗り替え、エンジンはキレイに塗ってます。
フレームはコンディションが良かったので、そのままです。

そして、今月はベコ祭りと言うか、ベコの作業がベリー沢山。
750のエンジン載せ替え、1100の足廻り製作、750のフルレストア、
それに、ハーレー2台に、GPzのボアアップ、GPZ-RXの事故修理、NSRの事故見積・・・

あぁぁぁぁぁぁ~~~~    人手が欲しい・・・・・

という事で、アルバイト募集します。
今回は、即戦力が欲しいので、経験者希望です。
年齢は、20歳から60歳くらいまで
勤務時間は、朝11時から夜8時までです。
時給は能力に応じて変わります。

上記条件には該当しないが、どうしてもやりたいって人は、
要相談です。
最初は洗車と雑用ですので、そのつもりでお願いします。

GSX750E ベコ 完成間近~

cg10 554

cg10 556GSX750E ベコ 2型 フルノーマル車 が完成間近です。

本当にフルノーマルで、ミラーの振動防止アダプターさえ残ってます。
外装はオールペイントですが、パターンは純正パターンです。
エンジンはリペイント、フレームは状態が良かったので、そのままです。

本日エンジン始動確認も終えましたが、絶好調★

11月には広告掲載を始めたいと思いますので、ご期待下さい!!