タグ別アーカイブ: GSX750E4 ヨシムラサイクロン

GSX750E4 ご成約~

gsx750e4GSX750E4 ご成約頂きました。

ヨシムラサイクロンにバーハンドル付き、
外装もキレイで、シートも張り替え済み。

お買い得な車両と思います。

業者間流通に出るE4の多くは、そのまま店頭に出すには躊躇するコンディションの物ばかり。
しかも、この一年で流通に出たのは8台だけ。うち2台は完全なジャンク。
そりゃ、探しても見つからない筈です。
E4の形が残っているだけ良い位の車両です。

現行車みたいに、次から次へ見つける事ができれば苦労は無いのですが・・・

普通の店では、E4がうじゃうじゃあっても気持ち悪いと言われそうですが、
当店では、もしE4がうじゃうじゃあれば、心地良いと感じるお店なんです。笑

GSX750E4 動画アップロード ヨシムラサイクロンサウンド

gsx750e4

GSX750E4 のご紹介です。
昭和63年式 10,291km 39.8万円

ヨシムラサイクロン、バーハンドル装着で、シートはヨシムラ1135R風に張り替え済みです。

機関はご覧の通りすこぶる好調です。
外装は、アッパー下のカウル欠品ですが、その他はキレイな部類に入ると思います。と言うか、キレイです。
シート張替えの為、アンコ抜きしてますので、ポジションは低くなってます。

足付は凄く良くなってますので、安心して乗れます!!

是非、どうぞ!!